メンタルケア

プラセンタは1日どのぐらい摂取すると良い?

副作用が全くないプラセンタですが、それでも最大の効果を引き出すために、また不必要な弊害を避けるためにも、当然、用量を守る必要があります。
では、一日にどれくらい摂取すれば良いのでしょうか。
これに関しては、サプリメントを提供する会社によって異なってきます。

また形状も違いますね。
カプセルタイプもあれば、顆粒タイプもあります。
更には原料もことなります。

動物の胎盤と一言で言っても、動物の種類が異なれば当然原料が異なるわけですので、しっかりと各メーカーの指針に従うことが大切です。
メーカーも長年研究を重ね、その結果、一番効果的な摂取方法を表記してくれています。
ですからそれに従うときに、自分の体も守ることができますし、一番の効果を期待することができると言えます。

健康食品はすぐ飲んで効果がでるわけでは当然ありませんし、飲めば飲むほど効果が出るというものでもありません。
ですから、毎日決まった量を確実に摂取するときに少しずつ体の中から変化を起こしてくれるものなのです。
各メーカーが表記している用量、用法を絶対に最初に確認する必要があります。
自分の感覚で飲まないようにしましょう。
大体どのメーカーも一日に三粒ほどが目安となっています。

多くのメーカーから販売されているプラセンタの中で人気の高いサプリメントはこちらのサイトhttp://www.sitioscreativa.com/megumi.htmlで紹介されています。

このページの先頭へ