メンタルケア

プラセンタを使用したおすすめレシピ

あの臭いの強い、プラセンタで料理と思われるかもしれませんが、これにはきちんと理由があります。
最近は、パウダープラセンタの人気が非常に高いです。
なぜなら、プラセンタ独特の臭いを消すだけでなく、少し甘みを加えてまるでミルクのような味になっています。

これにより、普通に飲んでも美味しいですし、問題なく続けることができるわけです。
そして、パウダータイプになっているということは、何かに足すことができます。
例えば、牛乳プリンを作るときに、牛乳、ゼラチン、砂糖、卵一個、バニラエッセンスを沸騰手前まで温めます。

それから最後にゼラチンを加えれば、おいしい失敗なしの牛乳プリンができます。
このプリン作りの際に、パウダープラセンタを一緒に温めればおいしい牛乳プリン、プラセンタスペシャルができるわけです。
このようにデザートに少したすだけで、美容にかなり良いデザートに早変わりします。

また単純に毎朝飲むコーヒーにとかしても問題なく美味しくいただけます。
こう考えると、本当に楽しくプラセンタを摂取でき、嫌な思いをすることなく、毎日楽しみながら摂取できます。
パウダープラセンタを料理やデザートに混ぜて、どんどん綺麗になりましょう。

このページの先頭へ