メンタルケア

プラセンタのサプリメントの相場は?

値段はそのものの価値とのバランスで図られます。
ですから当然、質がよければ、値段が上がりますし、質が悪ければ値段は下がります。
分かりやすく言うと、適当に飼われた豚の胎盤もプラセンタです。

逆に精魂かけていいものだけを厳選して、完璧な環境のもので育てられたサラブレッドの胎盤http://www.warajirestaurant.com/uma.htmlもまた、プラセンタと呼ばれます。
この二つには、当然大きな差があります。
しかしどちらもプラセンタとして売られているわけです。

よってこの相場を出すのは簡単なことではありません。
プラセンタの中でも、とにかく質が高いものであれば、30日分で、20000円というものもあります。
質がよければこの値段が妥当です。

なぜならそれだけ完璧な環境で育った動物の胎盤が原料になっているので、その分効果も抜群です。
安いものでもとにかくそれなりであればいいというのであれば、30日分で5000円ほどになります。
これなら続けられますね。

当然、美容に関するものであればもっとお値打ちなものも存在しています。
また嬉しいのはどのプラセンタでも、最初はトライアルコース、お試しがあるので、それでまず試して見るのが一番です。
その中から自分に合ったものを選ぶことができます。
高いもので20000円、それなりで5000円程が相場です。
http://www.centacaremelbourne.org/kyowa.htmlのサイトでは様々なメーカーのプラセンタを紹介しているので、自分に合うものを探してみてください。

このページの先頭へ